ファーマトーク・スワイン(英語ウェビナー)のご案内

<お詫び>

 昨晩(10月5日)のウェビナーで、21:00前から配信がストップし、視聴できないままで終了されたというご連絡を受けました。
 配信のトラブルで、大変申し訳ございません。ブラジルのFarmaBase社からの配信なので、残念ながら弊社からの操作は何も出来ません。あしからずご容赦下さい。

 万一同様な事故が起き、ブラウザでF5が実行できない場合、キャッシュが邪魔していると思われますのでCtrl + F5で再読み込みして下さい。

 昨日3番目のDr. Joaquim Segales の講演を含め、追って資料を入手次第、皆様には情報提供していく予定です。ご参加ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

アクセスは https://farma-talks.com/en/ からお願い致します。
今晩(10月6日)も19:00スタートです。

株式会社エコアニマルヘルスジャパン
石垣克至


日時:  10/5(月)- 10/8(木) 19:00スタート
https://farma-talks.com/en/ (事前登録はございません)
テーマ: ①動物性タンパク質市場、②呼吸器の健康、➂腸管の健康
対象: 世界中の豚の生産チェーンに携わる獣医と専門家。

 FarmaTalks®は、COVID-19の世界的大流行によるホームスティ期間中、豚と家禽の生産チェーンに関わる皆様に品質の高い情報を提供するツールとして4月に始まりました。
 Farmabase社は世界50か国に展開する動物薬企業で、ブラジル開催IPVS2020の地元大手スポンサーでした。学会中止を受け、参加予定であった世界中の著名な先生方にウェブナー参加をお願いしたのが、8/11-13開催のFarmaTalks® Swineでした。アジアからの聴講参加が時差の関係で困難であったものの、大変好評でした。ECO Animal Healthが本英語ウェビナーをサポートした関係であったので、今回特別にアジア向けに企画したものです。
 参加に事前の登録はございません。お気軽に、お好きな演題にご参加して頂けます。また、周知に十分な時間がなく、大変申し訳ございませんが、ご興味・ご関心のある周囲の皆様にもお知らせ頂けると幸いです。多数のご参加をお待ちしています。

英文パンフレットFarmaTalks® Swine
あすかアニマルヘルス株式会社
株式会社エコアニマルヘルスジャパン








日本時間(GMT+9)で表示しております。






◆2020年の更新情報 ◆2019年 ◆2018年
◆2017年
 
◆2016年
 ◆2015年  ◆2014年


ニュースリリース「新社名と新事務所のお知らせ」



スマートフォン版